« 美と文学の森 川端康成と東山魁夷 岐阜市歴史博物館特別展 | トップページ | 『俳句と川柳 「笑い」と「切れ」の考え方、たのしみ方』 »
驚きました。シマウマ・・・ ゼブラの模様について こんなに科学的な観察と考察が為されている文章を目にしたのは初めてです。と喜んでいるのは私だけかも知れませんので、タイトルにある岐阜新聞から引用・紹介させていただきます。岐阜新聞社さま、ありがとうございます。
画像の上でクリックしていただくと読みやすくなると思います。
今日も、良い日となりますように。 日曜日。キリスト教会の礼拝にお出かけください。
投稿者 ムーミンパパ 時刻 00時00分 自然 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント