晴天に 誘われて
昨21日は、朝から明るい陽射し ・・・ 広がった青空に誘われて、小高い山にウオーキング。それほど高い山ではありませんが、足に負荷がかかり、歩数の割には結構いい運動になる感じです。
いつかテレビで見た日本転倒予防協会の募集した川柳の入選作を思い出しました。
上がらない 年金 小遣い 爪先が
ムーミン谷の住民は冬眠に入る頃ですけれど、ムーミンパパは晴れた日にはできるだけウオーキングしたいと思います。
木曽の御嶽山が遠望できました。左手には乗鞍も見えたのですけれど、鮮明でないところは、思いやりの想像力で補ってくださいね。 (ウウッ ほとんどこの写真では見えませんね。)
今日も、良い日となりますように。
| 固定リンク
コメント
ウオーキング頑張ってますね!
小高い山からでも御嶽山や乗鞍岳が眺められるのですね。
素晴らしい景色です!
寒くなりますけど負けずに歩いてください~~
※ ムーミンパパより
思いやりの心で、写真を見ていただいて感謝いたします。できるだけ、ウオーキングとピアノと仲良くする時間を途絶えさせないように励みますね。 雄大な景観、美しいもの、気高い心 にふれる機会を 大切にして、心身ともに健康で 元気に歩みたいと願っています。
11月第四週も、ステキな日々となりますように。
投稿: 坂本 | 2020年11月22日 (日) 21時10分